2011年5月23日月曜日

【LIVE!】 Base Ball Bear

SAYONARA-NOSTALGIA TOUR

01.17才
02.CRAZY FOR YOUの季節
03.スイミングガール
04.CITY DANCE
05.つよがり少女
06.向日葵の12月
07.GIRL OF ARMS
08.FICTION ONCE MORE
09.Transfer Girl
10.SAYONARA-NOSTALGIA
11.ラブ&ポップ
12.SIMAITAI
13.LOVE MATHEMATICS
14.真夏の条件
15.BREEEEZE GIRL
16.ラストダンス

<Encore>
01.yoakemae
02.changes

                                      5/22 帯広REST

道東で唯一(?)のライブハウス、帯広REST。ここより東にはもう
ホールしか無いらしく、ライブハウス系のバンドにとっては東の限
界である様子。案の定、ものすっごい狭く、25畳ぐらいの空間に
ステージと客のスペースとドリンク売り場があるので、150人も入
ればいっぱいである。やはり思うのは、ここでTHE BACK HORNの
「ヘッドフォンチルドレン」ツアーが見れたひとは幸せなひとである、
ということ。ライブに来ておいて他のバンドのことを思うのはいかが
なものか、という感じだが、THE BACK HORNのライブは特別なん
だ、俺にとって。
肝心のライブは、少人数なりに盛り上がってたし、BaseBallBearの
みなさんもけっこう気持よくやれたんじゃないかと思う。私は爆音を
聴きつつ関根嬢を眺めていましたが、ほぼ無表情なんだけど、た
まにフッと笑うんだよね、ベース弾きながら。…うん、それだけ。
WINK SNIPER聴きたかったなー。
ツアーで帯広に来ることが分かってから勉強したので、曲は半分
弱はわかって、4曲ぐらい「あー聴いたことあんなー」っていうのが
あって、あとは知らない曲だった。ベストアクトは、個人的な好み
で「CRAZY FOR YOUの季節」にします。
これでしばらくライブの予定は無い。もしかするとRISING SUNまで
無いかもなー。

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除