2015年6月19日金曜日

【LIVE!】 Base Ball Bear


日比谷ノンフィクションⅣ

1.The Cut (with RHYMESTER)
2.CRAZY FOR YOUの季節
3.Transfer girl
4.yellow
5.そんなに好きじゃなかった
6.愛はおしゃれじゃない

7.スクランブル
8.ホワイトワイライト
9.ラブ&ポップ

10.Tabibito in the dark
11.十字架You&I
12.changes
13.ELECTRIC SUMMER
14.UNDER THE STAR LIGHT
15.魔王
16.PERFECT BLUE

アンコール
17.「それってfor誰?」part.1(新曲)
18.BREEEEZE GIRL

                                     6/13 日比谷野外音楽堂


久しぶりに日比谷野音でライブを観た。
気持ちのいい場所である。なんといっても公園の中にある
会場だし、エレキギターの轟音が日比谷のビル街に響いて
いくのも風情がある。

単独ライブを観るのは、帯広RESTで観たとき以来か。あの
時はPAが良くなかった覚えがある。関根ちゃん側で観た。
その後Rising Sunでのパフォーマンスが素晴らしくて、あら
ためて好きになった。意外と野外向きのバンドなのかもしれ
ない。

MCで関根ちゃんが結婚したと聞いたとき客席のテンション
が下がった気がしたけど気のせいか。私も知らなかったの
で、「え、そうなんだ…」と思って少しがっかりしたのは否め
ない。

ベストアクトは"十字架You&I"

0 件のコメント:

コメントを投稿