2017年6月30日金曜日

【LIVE!】 チャットモンチー


チャットモンチーと機械仕掛けの秘密基地ツアー2017

 1. レディナビゲーション
 2. 隣の女
 3. 恋の煙
 4. バースデーケーキの上を歩いて帰った
 5. とまらん
 6. いたちごっこ
 7. 染まるよ
 8. 変身 (GLIDER MIX)
 9. 8cmのピンヒール
10. 消えない星
11. majority blues
12. Magical Fiction
13. こころとあたま ~ 湯気
14. 風吹けば恋
15. シャングリラ

<Encore>
16. M4EVER
17. 満月に吠えろ

                            6.19(月) EX THEATER ROPPONGI


えっちゃんの結婚、出産を経て、また2人体制に戻った
チャットモンチー。『共鳴』以後はシングルが2枚出た
だけと思われるが、ツアーをしているので観に行く。

最初TMネットワークばりにふたりしてシンセに向かって
何曲かやり出したときは当然とまどったしその何曲かは
ちっとも良くなかったが、まあ変化を止めると死んでし
まうチャットモンチーである。客のとまどいなんてとっ
くに折り込み済みだろう。あっこがドラムを叩き出して
からはまあまあ良かった。しかしベースって無いとやっ
ぱり物足りない。

この日はえっちゃんの声の調子がいまひとつ。だましだ
まし最後までやったが、翌日は延期になった。
ベストアクトは「満月に吠えろ」。この曲のギターソロ
が好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿