2018年9月20日木曜日

【LIVE!】 ハンバート ハンバート


FOLK IS MY LIFE 2018


                           9.8(土) 日比谷野外音楽堂


デビュー20周年を記念するツアー。
ツアー続行中なのもあるのだが、探してもセッ
トリストが出て来ないのでどっちみち載せられ
ない。
たしかに家族連れも多く、のんびりビール飲ん
でるカップルなんかが多数を占める客席で、誰
もせっせとセットリストをメモしたりしないの
かもしれない。それはそれで健全だとも思う。

弾き語りとトークで前半が終わり、キーボード
とヴァイオリンがセットされたので、そうか、
サポートメンバー入れてやるんだな、と思った
らそれらの楽器もすべて佐藤良成が演奏するの
だった。足でバスドラを刻み、ヴァイオリンを
弾きながら歌っていて、その器用さには感心す
る。客として来ていた又吉がステージに上げら
れて、ヴァイオリンに合わせてアルプス一万尺
をやっていた。

曲よし、トークよし、夏の終わりの野音もよし
で、言うことなし。


0 件のコメント:

コメントを投稿