2019年4月16日火曜日

生きてるだけで、愛。


☆☆☆     関根光才     2018年

早稲田松竹にて、2018年の見逃し邦画を2本。

趣里と菅田将暉が主演した本谷有希子原作の映画。
監督は長篇映画は初めてとのこと。
鬱で一日中寝ている女の子と、ゲスニックマガジ
ンで下衆な芸能ゴシップの量産に酷使されている
男との、いかにも"今"風な恋愛模様である。
本谷有希子だけあって、突拍子もないことを言っ
たりやったりするのだが(おもに趣里が)、どう
もセリフが浮いているというか、言わされてる感
がまだ若干残ってるというか、セリフが充分に身
体化されていないように感じてしまった。あと、
俺が菅田将暉だったら、面倒くさすぎてとっくに
別れてると思うわ…。

音声でいうと、整音が悪い。トーンもそろってな
いし、重要なセリフが聞き取りづらいことがあっ
た。

                                     4.9(火) 早稲田松竹


0 件のコメント:

コメントを投稿