2023年10月27日金曜日

【LIVE!】 銀杏BOYZ

 
 世界ツアー弾き語り23 - 24
 ボーイ・ミーツ・ガール Boi Meets Girrrl

まだまだ続く全国ツアーの初日なので、
セットリストは割愛。

                    9.19(火) 渋谷WWW X

アコギの弾き語りでワンマンは初めてと
いうから意外だった。ライジングサンで
は一人でアコギをかき鳴らして絶唱して
いたし、それが私が初めてみた峯田和伸
だったから。

47都道府県ツアーの発案は峯田からだっ
たとのことで、マネージャーからは驚か
れたらしい。

もうそろそろ終わりかなー、と思ったと
ころからまだまだ続いたのでなんだか得
したような気分。しかし良い曲が多い。
歌詞とメロディと声がしっかりと分かち
がたく結びついていて、うわっつらで締
め切りに間に合わせるために書かれた曲
じゃないな、というのがよく分かる。

ベストアクトは「少年少女」。


0 件のコメント:

コメントを投稿