2013年8月27日火曜日

ゴダール・ソシアリスム


☆☆☆       ジャン=リュック・ゴダール     2010年


ゴダール先生。もう引用でしか語ることは無いのでしょうか。
わけが分からない、というのも言い飽きました。
それでも「ゴダールの新作」と言われると、観なければならない
ような気がして落ち着かないのです。

画像はユニクロのCMじゃないですよ。本編の一部です。

                                                               8.19(月) Blu-ray Disc


2 件のコメント:

  1. 観ないといけないという恐怖感は確かにある。笑
    ただスポットというか、予告編には相当興奮した。
    本編ポカーンだったけど。。

    返信削除
  2. 自分の映画史に欠落があるような感じがするんだよね。

    予告編かっこいいよなー。ゾワッとする。

    返信削除