2015年2月9日月曜日

Laundry ランドリー


☆☆☆         森淳一       2002年

『リトル・フォレスト』の後篇がもうすぐ公開だからBSでやっ
たのだろうか。そういうのはとても良いと思う。予習ができ
て便利だ。

映画は特にこれといって書くこともない凡作である。でも
窪塚くんは巧いと思う。

私が高校生の頃、窪塚洋介ブームがあり、明らかに旋風
が吹いていた。私ももちろん窪塚くんの演技が大好きで、
「I.W.G.P」や『GO』に熱狂したし、そのまま若気の至りで
「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」や「ロング・ラブレ
ター ~漂流教室~」といった愚にもつかないドラマも一生
懸命観てしまったものである。懐かしいな。

この映画もその頃公開されて、わりと流行ってた覚えがあ
る。でも私はなぜか観なかった。どうせ高校の頃に観ても、
私は何も思わなかっただろう。

                                                      2.2(月) BSプレミアム


0 件のコメント:

コメントを投稿