2020年3月22日日曜日

【LIVE!】 ハンバート ハンバート


 ハンバート家の旧正月 2020

(第一部)
 1. バビロン
 2. 教訓Ⅰ
 3. 横顔しか知らない
 4. N.O.
 5. 怪物
 6. ひかり
 7. 新曲D
 8. さようなら君の街
 9. さよなら人類

(第二部)
10. 新曲C
11.  新曲A
12. ぼくのお日さま
13. 虎
14. Farewell Song
15. 長いこと待っていたんだ
16. 国語
17. メッセージ
18. ホンマツテントウ虫

<encore>
19. あたたかな手
20. おなじ話

              2.27(木) 渋谷CLUB QUATTRO

2人だけのライブ。
良成はアコギを弾き、エレキを弾き、キー
ボードに移動し、コーラスをとり、時にヴァ
イオリンを奏でて、とても忙しいが、いつも
涼しい顔である。遊穂さんの歌い方は擦れて
ないというか、素朴さが素敵である。

クアトロで椅子席がある形式は初めてだった
が、ファンクラブでもなく普通に先行抽選で
とったチケットが整理番号2番と3番(!)
こんなことあるの…。もちろん最前列で観た。

ハンバートは音数が少なくて歌詞が聞き取れ
るのが良いねー。新曲もギョッとするような
ヘンな歌詞でおもしろい曲だった。

ベストアクトは…どれも良かったが、「N.O.」
にしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿