2021年3月21日日曜日

【LIVE!】 アイナ・ジ・エンド

 
  first solo tour "THE END" 

 1. ハロウ
 2. NaNa
 3. サボテンガール
 4. 金木犀
 5. 日々
 6. あぁ揺れてる
 7. 勘違いべいびー
 8. 粧し込んだ日にかぎって
 9. 死にたい夜にかぎって
10. 静的情夜
11. 虹
12. 誰誰誰
13. STEP by STEP
14. きえないで

Encore
15. 彼と私の本棚
16. スイカ

        3.1(月) 東京国際フォーラムホールA


新しく好きになったミュージシャンのライブ
に行く、という行為はものすごく久しぶりだ
が、やはり良いものです。

アイドルとは思えない、やさぐれた声に魅か
れてシングルやアルバムを買っていたアイナ
・ジ・エンドさんの初ソロツアーに行ってき
た。声質としてはGLIM SPANKYに近いかも
しれないが、ヴォーカリストとしては昔の椎
名林檎を彷彿させる。ソロ・アルバムを亀田
誠治がプロデュースしたのは、意外性には欠
けるが必然かもしれない。
BiSHの振付けを全部考えているだけあって、
ステージ上での身体表現には目を瞠るものが
ある。26歳にしては妖気が出すぎ…。もちろ
ん歌もすばらしい。今後も楽しみですな。





0 件のコメント:

コメントを投稿