2015年3月16日月曜日

川の底からこんにちは


☆☆☆★★       石井裕也       2010年

『愛のむきだし』でブレイク直後の満島ひかりによる、「中の
下」女の熱演を堪能。

ま、懸念はしていたのだが、あくまでこの映画はユーロスペー
ス満場の爆笑とセットで私の脳裏に刻まれているので、部屋
のTVで独りで観ても、それほど特別な映画には見えなかった。
ラスト20分なんて、もうそれこそどかんどかん湧いていた覚え
があるのだけどね。ときに映画というのは観る環境によっても
大きく左右されてしまうものであるなぁ(詠嘆)。

岩松了も、いつ見ても巧いよね。でもこのひとの場合巧いのが
ちょっとイラッとするのが、リリーさんとは違うところ。

                                                        3.4(水) BSプレミアム



0 件のコメント:

コメントを投稿