2013年3月7日木曜日

TED


☆☆☆★★      セス・マクファーレン      2013年

おもろいよ。こういうのをマジメに作るところがアメリカ映画の多様
性ですよね。またうまくできてるんだ、これが。最高。

客は、釧路にしては入っていた。日曜の昼間に観たのだが、40人
ぐらいは居ただろうか。その割にはみんなあまり笑ってなかったな。

可愛いテディベアが、人種差別ジョークは言う、デリヘルは呼ぶ、
マリファナは吸うで、悪びれもしない。しかし分からないジョークも
多かった。特にあちらの人名(おもに芸能人)。字幕監修の町山
智浩さんの奮闘努力の跡はうかがえたが、人名はどうしようもな
いものね。

画像はテッドが主人公に「仕事なんかいいからさ、俺んちでマリファ
ナでもキメようぜ」と言っているところ。

                                          2.24(日) ワーナーマイカルシネマズ釧路


0 件のコメント:

コメントを投稿