2013年7月16日火曜日

【LIVE!】 レキシ


BUSHI★ROCK FESTIVAL

念願だったレキシの単独公演に行ってきた。

 01. Good bye ちょんまげ
 02. 大奥 ~ラビリンス~
 03. 恋に落ち武者
 04. Let’s 忍者
 05. 君がいない幕府
 06. 妹子なぅ
 07. ほととぎす
 08. 古墳へGO!
 09. かくれキリシタンゴ ~Believe~
 10. きらきら武士

  -アンコール-
 01. レキシディスコ(新曲)
 02. 狩りから稲作へ

                                        7/5(金)Zepp Tokyo

ほんとはほとんどの曲にゲストがいたのだが、省略。
いろんなひとが来てました。あえて一人挙げれば「かくれ
キリシタンゴ」のMummy-D(レキシネーム:MC母上)が
とてもいい感じだった。
やっぱふざけたことやるバンドは演奏が巧くなければおも
しろくない。その点このバンドは巧い。そしてそのファンク
ネスも筋金入りである。最高だった。12曲ですが、ライブ
はきっちり3時間ありました。どのぐらい喋ってる時間が長
いかお分かりかと思います。
今年はRISING SUNに行けないので、東京まで行って
おいてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿