2015年12月13日日曜日

【LIVE!】 Base Ball Bear


Base Ball Bear Tour 「三十一歳」

 01.「それって、for 誰?」 part.1
 02.そんなに好きじゃなかった
 03.short hair

 04.文化祭の夜
 05.Good bye
 06.不思議な夜
 07.Tabibito In The Dark
 08.レインメーカー
 09.どうしよう
 10.新呼吸

 11.曖してる
 12.青い春、虚無
 13.十字架 You and I
 14.yoakemae
 15.祭りのあと

 (encore)
 01.「それって、for 誰?」 part.2
 02.SHE IS BACK

                                                        12.4(金) 豊洲PIT

豊洲PITは初めて。思ったよりデカい。ZEPP TOKYOよりもひと
まわりデカいような気がした。周りに何もないのはZEPPと一緒。

これが何のツアーなのかいまいち分かってなかったのだが、どう
やらニューアルバム"C2"のツアーだったらしい。ツアーも中盤に
なって、ようやくアルバムが出た、という事のよう。
ファイナルだったので、予習する時間はあった。うん、聴いたよ、
一応。でも"C2"の曲がライブの核になる、というよりは、随所に
ちりばめられてる感じ。まあ、また"C2"のツアーが来春からある
みたいだし。

それにしても小出くんの「べしゃり」が冴え渡った夜だった。おもし
ろい奴だなー。湯浅くんの言葉をいちいち繰り返すのがおもろい。

"Good bye"という曲は知らなかったが、どうも"Electric Summer"
のカップリングだってね。そりゃ知らんわ。

ベストアクトは"yoakemae"にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿