2015年12月6日日曜日

【LIVE!】 グッドモーニングアメリカ


挑戦 㐧七夜


同期に誘われたので、前の日に慌てて何曲か予習して臨む。
わりとオーソドックスなギターロックの印象だったが、当日武道
館で聴くと、ずいぶんギターがおとなしいな、と思った。席が真
横だったので、音響的に良い場所とはいえないが、それを差し
引いても。リバーブが深すぎて奥に行っちゃった感じがした。

バンド初の武道館公演とのこと。
ここに至るまでの苦労を、まじめそうなVo/Gtがとつとつと語っ
てくれたのだが、いかんせん共有できなくて申し訳ない。万感
の思いであることは伝わってきた。

いちばん良かったのは「空ばかり見ていた」という曲かな。

                                                       11.27(金) 日本武道館


0 件のコメント:

コメントを投稿