2018年8月16日木曜日

カメラを止めるな!


☆☆☆★★★   上田慎一郎   2018年

評判になるだけあって、ほどよいインディーズ感
と巧みな構成にうなる。広い館内は爆笑につぐ爆
笑だった。そして既に観た誰もがいうように、内
容については何も言えねぇ…。

当たり障りない程度にいうと、パズルがはまる気
持ちよさと、笑いと、映画というものへの無条件
の愛とに包まれる幸福な時間である。

手持ちカメラの酔いさえ無ければね…。弱いひと
は覚悟したほうがいい。私はいちばん揺れが激し
い10分ぐらいは、目を開けていられなかった。

                          8.9(木) TOHOシネマズ日比谷


0 件のコメント:

コメントを投稿