2018年10月11日木曜日

【LIVE!】 THE BACK HORN


  20th Anniversary
  ALL TIME BEST ワンマンツアー ~KYO-MEI祭り~


ツアーは始まったばかり。
セットリストは遠慮しとこう。

…と言いつつ書いてしまうのだが、ついに、やっと、
「カオスダイバー」をやったのである。この曲はシ
ングルでありながら、私がバックホーンと出会って
ライブに足繁く通い始めた2008年頃からこれまで、
ついぞ一度も演奏されることがなかった曲なのであ
る。良い曲なのになー、と思い続けて10年。
イントロのギターが高らかに鳴らされた時はさすが
にこの10年のことを思って感慨があったが、1曲目
だったので山田の声がまだ本調子の15%ぐらいで、
全く出ていなかった。

山田だけでなくこの日はわたしも喉風邪を引いてお
り、自分の喉と山田の喉が気がかりで、あまり没頭
することができなかった。無念。

ベストアクトは「風船」。
ちなみに岡峰は新宿LOFTで働いてたんだってね。

                                         10.1(月) 新宿LOFT


0 件のコメント:

コメントを投稿