2018年12月30日日曜日

【LIVE!】 サニーデイ・サービス


 サニーデイ・サービスの世界 追加公演 "1994"


今年の5月に亡くなってしまったドラムの丸山
さんを追悼する側面の濃いライブであった。

まったく飾り気のないステージに、曽我部恵一
(Vo/Gt)と田中貴(Ba)のふたりだけ。ほん
とに最初から最後までふたりだけで、ほとんど
MCもなく3時間、推定35曲(!!)を丁寧に、慈
しみながら演奏してみせた。ギターとベースだ
けでリズムを合わせるのは難しいと思うが、ふ
たりとも常に頭の中で鳴っている丸山さんのド
ラムに合わせているようで、しかもかなり精度
の高い演奏だったのにはしみじみと感動してし
まった。

ベストアクトは「ふたつのハート」。この曲好
きなんで、やってくれて嬉しかった。

                     12.28(金) 渋谷CLUB QUATTRO


0 件のコメント:

コメントを投稿