2019年2月24日日曜日

【LIVE!】 THE BACK HORN


 ALL TIME BEST ワンマンツアー ~KYO-MEI祭り~

 1.その先へ
 2.ブラックホールバースデイ
 3.サニー
 4.罠
 5.ジョーカー
 6.ひとり言
 7.悪人
 8.雷電
 9.コワレモノ
10.初めての呼吸で
11.ヘッドフォンチルドレン
12.美しい名前
13.未来
14.Running Away
15.グローリア
16.シンフォニア
17.コバルトブルー
18.刃

(アンコール)
EN1.冬のミルク
EN2.ハナレバナレ
EN3.無限の荒野

                                2.8(金) 日本武道館

去年の10月に初日を観てツアー出発を見送った、
そのツアーのファイナルである。前にも初日と最
終日が東京公演というパターンがあったな。気に
入ってるのだろうか。
わたしの個人的な思い入れひとしおだった「カオ
スダイバー」での始まりは変更されて「その先へ」
で幕を開けた。
バンドとして3度目の武道館。「バックホーンっ
て3回も武道館やれるバンドなんだねー」と栄純
みずから言っていたが、ファンとしてもいくぶん
感慨深いものはある。
火柱があがったり金銀の紙吹雪が舞ったりする普
段はやらない「らしくない」演出もあり、MCで
誰かが照れて言及するかなと思ったが、何も言わ
なかった。
ベストアクトは「ひとり言」。


0 件のコメント:

コメントを投稿