2020年10月13日火曜日

ブルーアワーにぶっ飛ばす

 
☆☆☆★   箱田優子   2019年

キネカ大森にて、夏帆の主演作2本立て。
いきなりユースケ・サンタマリアとの不倫
シーンから始まって、もう夏帆もとっくに
大人なんだから当たり前なのだが、ああ、
『天然コケッコー』のあの夏帆が…不倫と
はなぁ……とはなはだ勝手な感慨を抱いて
しまう。

共演は『新聞記者』で好演していたシム・
ウンギョン。ここでは「後輩」の役だが、
ちからの抜けた演技で非常にうまい。コ
メディでも充分通用すると思う。
一方で、南果歩の不気味な演技も見もの。
背筋がさむくなる好演であった。

ところで、最後までおもしろく観たのだ
けれど、このラストカットって、要るの
かね? なんかそういう話にして無理や
り意味を持たせない方がいいように思っ
たけどなー。

                        9.11(金) キネカ大森




0 件のコメント:

コメントを投稿