2021年6月30日水曜日

おっぱいバレー

 
☆☆☆★★   羽住英一郎  2009年

いやー、悪くない。
けっこうおもしろかった。

まったくやる気の無かった男子バレー部
員が「1勝したら先生が胸を見せてくれ
る」という約束に大奮起してバレーボー
ルに真剣に打ち込み、やがて胸とかそう
いうことよりももっと大事なものに気付
く…かと思いきや、そうでもないという、
まあかなりのバカ映画である。

教育の現場から見るとけしからん描写も
あるだろうが、男子中学生なんてこんな
もんだと身をもって知っている「元・文
化系男子中学生」として見ると、バカ中
学生の彼らは彼らの「行動原理」にどこ
までも忠実なのである。

いつも感想を簡単にチェックしている映
画サイトを見ると、「綾瀬はるかのおっ
ぱいが見られるかと思って劇場に馳せ参
じたのに…」という落胆の声がけっこう
あったが、そんなわけねーだろ! 初めか
ら期待してないので、がっかりもしない…。

                             6.14(月) BS日テレ




0 件のコメント:

コメントを投稿