2016年4月23日土曜日

ローラーガールズ・ダイアリー


☆☆☆     ドリュー・バリモア    2010年

エレン・ペイジ主演。
母親に従順だった地味で冴えない女の子が、ローラー
ゲームという荒っぽいスポーツに運命的に出会い、次
第に自己変革を遂げていく。……という、100年前から
あったような話型だが、ローラーゲームという奇抜なス
ポーツを題材にすることで退屈せずに観られるように
はなっている。撮り方の難しいスポーツで、実際うまく
撮れているとは思えなかった。

あのミュージシャンに戻らなかったのは意外だったが、
まあそれもそうかと思い直す。

                                                4.6(水) BSプレミアム








<ツイート>
プリンスが死去……。
スガシカオがラジオでやたらとかけるので、いろいろと
借りて聴くようになった。一度は生で聴いてみたいもの
だと思っていたのだが。いちばん好きなのは…やはり
"1999"かな。


0 件のコメント:

コメントを投稿