2019年8月3日土曜日

【LIVE!】 山下達郎


  PERFORMANCE 2019


去年に続き、抽選に応募しまくりなんとか1枚
だけ当たった。東京に住んでいて嫌なことは
ほとんど無いが、達郎のコンサートに行くの
が困難なことだけは嫌だ。

運よく仕事も早めに終わり、開演の3分前に席
に滑り込んだ。3階の最後方ではあったが、音
響はさすがに良い感じで、心置きなくすばら
しき"パフォーマンス"を堪能した。

セットリストにおなじみの曲が多いのはいつ
ものこと。めずらしいところだと"土曜日の恋
人" "サウスバウンドNo.9" "PAPER DOLL"あ
たりか。
そして大瀧さんが亡くなってしまって6年が経
ち、ようやく歌える気持ちになってきたと言っ
てカバーしたのはなんと"君は天然色"。完成度
の高さについ感涙してしまった。その日いちば
んの拍手がいつまでも続いたところを見ると、
みんな感激したんだと思う。

                                     7.18(木) NHKホール


0 件のコメント:

コメントを投稿