2020年12月27日日曜日

【LIVE! <配信>】 THE BACK HORN

 
   マニアックヘブンVol.13

 1. フラッシュバック
 2. カラス
 3. ダストデビル
 4. 野生の太陽
 5. プラトニックファズ
 6. 人間
 7. 再生    
 8. シアター    
 9. 風の詩    
10. 飛行機雲
11. 怪しき雲ゆき
12. ミスターワールド
13. 旅人    
14. サイレン

[ENCORE]    
 1. 天気予報
 2. 舞い上がれ
 3. さらば、あの日

           12.6(日)STREAM PASS

マニアックヘブンも配信で。
観客も少人数ながら抽選で入れたのだが、
わたし銀河遊牧民(ファンクラブ)なのに
見事に落選しましたよ…。

前半、ねっとりしたダークな曲が多くて、
これぞマニアックヘブンという感じ。やっ
ぱりバックホーンはこうでなきゃね…。
そのぶん「シアター」「飛行機雲」が能天
気で内容の無い歌に聴こえた。めずらしく
選曲ミスのような気がしたなー。

しかし、もう配信ライブにも飽きてきた。
もちろんやってくれるだけありがたいのだ
が、PCをテレビにつないで観るライブとい
うものに食傷ぎみ…。はやくライブハウス
でバックホーンが観たいものです。
ベストアクトは「フラッシュバック」。




0 件のコメント:

コメントを投稿