2020年12月31日木曜日

【LIVE!】 ハンバート ハンバート


   歳末公演「愛のふしぎ」

例によってセットリストが落ちてないので
掲載できないが、まあいいか。
2人だけの歌・演奏と、バンド演奏とが半々
ぐらい。はじめドラムの音量がデカすぎて
何も聴こえなかったが、徐々に修正されて
いった。でも歌詞は聞き取れないね、ドラ
ムが入ると。
新しいアルバム『愛のひみつ』からたぶん
9曲ぐらい。あとはいつもの曲と「大宴会」
「虎」など。

この日は遊穂さんのヴォーカルがことのほ
か良かったように思った。のびやかで、や
さしくて、良い響きだった。
新しくなった渋谷公会堂は初めて。内装は
意外にも木材調のぬくもりある感じ。よく
響くホールなのか、PAで付加したリヴァー
ブなのか、判別は付かないが、どの楽器も
声もすごく響いていた。
ベストアクトはめずらしいバンドアレンジ
の「まぶしい人」にする。

    12.27(日) LINE CUBE SHIBUYA









<ツイート>
今年はこれにて。
映画は107本でフィニッシュ。なにか義務
を果たしたような達成感があるのはたしか。


0 件のコメント:

コメントを投稿