2020年5月16日土曜日

SCOOP!


☆☆☆★     大根仁    2016年

「娯楽作」と割り切れば、福山雅治が一生懸命
無頼ぶっているのも、いくら芸能スクープ撮っ
たからって週刊誌の部数が急上昇するとは思え
なくても、ホテル密会中の政治家の注意を窓外
に惹くための数発の打ち上げ花火がいつの間に
か花火大会なみになっていても、さほど気にな
らずに楽しめる。1カット目から車内セックス
に耽る福山を登場させて偶像を破壊しておいて、
カメラはそのまま東京の上空に舞い上がってい
く。いいファースト・カットですね。

福山とバディを組まされる新人記者に二階堂ふ
み。滝藤賢一も良い味出してる。

                 5.2(土) Amazonプライムビデオ







<ツイート>
ついにAmazonプライムが射程内に入って来て
しまった…。そんな迷惑そうにいうと怒られて
しまうが。それにしても恐ろしい本数の映画が
陳列されていて、どこまでスクロールしていっ
ても無限。どういうことなんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿