2021年12月30日木曜日

エッシャー通りの赤いポスト

 
☆☆☆★         園子温   2021年

出演しているのはほとんどがワークショップ
で集まった若者たちということで、知らない
ひとたちばかりである。
新進気鋭の監督の新作『仮面』に出演するた
めにオーディションに参加した若者たちのそ
れぞれのエピソードが描かれ、それが束ねら
れた末に、あるワンシーンですべてが爆発す
るという構成になっている。最後はいつもの
園子温で、みんなが血管ブチ切れそうになり
ながら疾走し、絶叫し、殴り殴られで、ひさ
びさに観たわーこの感じ、と思うこと請け合
いである。

                        12.26(日) ユーロスペース










今年の映画はこれにて終了。113本でした。
数少ない読者のみなさま、1年間ありがとう
ございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿